呉ポポロシアター、5月29日~7月2日までの上映時刻案内 [ポポロ1、ポポロ2の上映案内]

呉ポポロシアター上映スケジュール
[URL]http://popolo1.web.fc2.com/
(↑劇場案内へ)

毎週金曜日は、ポポロデー(一般料金1,100円均一)

   [5月15日からの劇場再開について]

臨時休館中は、来場を予定されていたお客様にご迷惑をおかけいたしました。
たいへん申し訳ございません。
この休業中、多くの方々から励ましのお言葉と、多くのご支援を賜りました。
誠にありがとうございます。
営業再開時には、皆様への感謝の気持ちを込めて、
スタッフ一同、より良い劇場環境づくりに努めて参ります。
その一環として、お客様の安全確保を前提に、通常自由席のところを、
座席間の距離を保つなど一部制限させていただく場合がございます。
場内の換気と消毒には細心の注意で整えておりますが、
不備がございましたらスタッフにお申し付けください。
また、マスクの着用など他のお客様へのご配慮も、ご協力をお願い申し上げます。
これからも、呉ポポロシアターをどうぞ宜しくお願い致します。

呉興行倶楽部、呉ポポロシアター一同

※呉ポポロシアターは、ミニシアター・エイド(Mini-Theater AID)基金に
参加させて頂いております。
https://motion-gallery.net/projects/minitheateraid

200601-9.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。